ハムチーズサンド&サラダ弁当と東京タワーは冬色ブルー
こんばんは~
今週から、土曜日も出勤・・・
とってもブルーなKAORINでございます。

今日のお弁当は、先週からのダイエットの引き続きで、サラダがメイン。
2011111401.jpg
◆メニュー◆
ハムチーズサンドイッチ(レタス多め~♪)
サラダ(水菜、キャベツ、玉ねぎ、人参、きゅうり、コーン、ブロッコリー、プチトマト)
デザート:かぼちゃプリン

かぼちゃプリンは、素材だけでカロリー計算すると、1個あたりだいたい100kcalくらい。
なんとか許容範囲です。
甘いもの我慢しすぎると、反動が怖いので、適度に食べますよ♪
2011111403.jpg

今日の東京タワーはブルー。
毎日見る東京タワーは、会社帰りの小さな幸せです。
いつものオレンジも好きだけど、今日みたいに特別な色だとさらに嬉しいw
2011111404.jpg

らん丸さんは、外の物音が気になる様子ですが・・・
2011111406.jpg

ですよね~ww
2011111405.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kaorinさんご無沙汰してます~。元ricoronです。
久しぶりにブログを再開するにあたってFC2に引っ越しました。
またゆるゆるなお弁当ブログになりそうですが、どうぞ宜しくお願いします。 ダイエット、、私も最近始めました。がらにもなくちょっとジョギングとかしちゃってます。 
Re: タイトルなし
ご無沙汰です~~♪
お元気そうでなによりです!
同じFC2仲間ですね!
またちょくちょく遊びに行きますね♪
ジョギング・・・偉いですね。。。
私もちょっと体動かさないとなぁ。。。
> Kaorinさんご無沙汰してます~。元ricoronです。
> 久しぶりにブログを再開するにあたってFC2に引っ越しました。
> またゆるゆるなお弁当ブログになりそうですが、どうぞ宜しくお願いします。 ダイエット、、私も最近始めました。がらにもなくちょっとジョギングとかしちゃってます。 
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR