2日分のダイエット弁当とらん丸さん♪
さて、なんとか3日坊主までは辿り着いた、ダイエット弁当。
昨日アップできなかったので、2日分まとめちゃいます~

◆コラーゲン鍋弁当(11月9日)◆
コラーゲン鍋
(白菜、えのき、マイタケ、椎茸、カニ、豆腐、市販のコラーゲンスープ)
玄米と白米のハーフ&ハーフおにぎり
2011110901.jpg

◆おろしきのこそば弁当(11月10日)◆
2011111001.jpg

3日で1.5kgのマイナスとなりました!
ってか、それだけ減らせるお肉があるってことですね。。。
悲しい~~

今日は残業して帰ってきたのが遅かったので、らん丸さんは遊びたいモード全開!
2011111002.jpg

お気に入りのおもちゃ。
ほんと、飽きないんです。これで、何代目のぶーちゃんだろうかww
2011111004.jpg

遊んでるときは楽しそうに笑ってるね、らん丸さん♪
2011111003.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR