カニチャーハン中華弁当(シーガル)と眠りに誘うらん丸さんw
こんばんは~
今週も始まりましたね。。。
月曜日ということで、ど~んと中華弁当。
しかも豪華にタラバ蟹のチャーハンです♪
2011110701.jpg

◆メニュー◆
タラバ蟹チャーハン
エリンギの春巻き
肉団子の甘酢あん
きゅうりとササミの和えもの
プチトマト
巨峰
デザート:かぼちゃプリン

いつも詰めているお弁当箱よりも容量が多いので、隙間を埋めるのに一苦労ww
2011110702.jpg

かなり濃厚なかぼちゃプリンに仕上がりましたよ~
昨日焼いたのですが、1日たったほうがしっとりと落ち着いてさらに美味しいです♪
2011110703.jpg

この時間なので・・・
らん丸さんは今日もねむねむww

横になったまま目を閉じてみたり。。。
2011110705.jpg

大きなあくびをしてみたり。。。
2011110706.jpg

あ、鼻水でちゃったww
2011110707.jpg

顔がぼ~~っとしてますね。。。
うつろな目www
2011110708.jpg

眠くて顔を洗うらん丸さんw
奇跡のウィ~ッシュ♪
2011110709.jpg

そんなポーズで何分私を見つめる気?
そうね、寝ようかねぇ~~ww
2011110710.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Kaorinちゃん、ハロ~!
シーガルのお弁当箱だー。
うちの旦那さんも同じの持ってるんだけど、このお弁当箱に詰めるの苦手デス^_^;
難しいような気がするー・・・
Kaorinちゃん、上手に詰めてるねー♪
きれいだわ!(^^)!

カニ炒飯だけでもおゴチソウなのにー^m^
おかずも豪華!!

忙しいのにコメありがと♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR