かぼちゃのいとこ煮弁当(わっぱ)と爆睡らん丸さん
こんばんは~
テレビでバレーボール見ながら更新中。
さおりん、がんば~~!
女子バレー、大好きなんです!
今回は、代々木である大会を1回見に行く予定♪

それでは・・・昨日のお弁当。
最初は、メインを肉巻きにしようと思ったんですが、詰めてみると、どうしても煮物のほうが大きい顔してましたw
2011110401.jpg

◆メニュー◆
かぼちゃのいとこ煮
ベビーコーンの肉巻き
卵焼き
ホウレン草のお浸し
プチトマト
デザート:アップルパイ
2011110402.jpg

冷凍パイシートを使ったアップルパイ。
ちょうどりんごもいただいていたので、それを使いました。
デザートは、ないとコンビニに買いに行ってしまいそうになるので・・・簡単なものを作って持っていきます。
2011110403.jpg

らん丸さんはというと・・・
絶賛爆睡中ww
2011110404.jpg

カメラのシャッター音にも起きません。
いつもながら、こわい顔w
2011110405.jpg

あ、ちょっと起きちゃいました?
2011110406.jpg

足を延ばして・・・
2011110407.jpg

曲げて・・・
そしてまた寝るw
2011110408.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR