栗ご飯弁当パートⅡ(わっぱ)とHappy Halloween?ならん丸さん
こんばんは~
できるだけ、その日のうちに更新したいんですけどね。。。
なんだか、ダラダラしてるとすぐに12時をまわってしまい、今日もこの時間。
で、今日のお弁当は、前に作った栗ご飯弁当のときに使った、市販の栗ご飯の素の残り。
タッパーに入れてチルドで保存してたら結構大丈夫なものですね~
2011103101.jpg

◆メニュー◆
栗ごはん
豆腐つくね
卵焼き
きゅうりの甘酢漬け
蓮根きんぴら
プチトマト
パンプキンパイ
2011103102.jpg

お弁当用に小さめに作ったパンプキンパイ。
もちろん、冷凍パイシートを使ってますwww
2011103103.jpg

ちょっと失敗作。
まず、焦げちゃったので、粉糖で隠してますが・・・
目立ちますねww
形も、もっとハロウィーンっぽくしたかったんですが・・・
面倒になってしまい、一番簡単な形にww
でも、フィリングがうまくいったので、美味しかったです♪
2011103104.jpg

で、ハロウィンのらん丸さん。
昨日に引き続き、2着目です。
といっても、我が家でコスプレしてるだけですけどねww
2011103106.jpg

まぁ、なんて安っぽいwww
それもそのはず。
なんと600円でした♪
今日、訳あってトルコ大使館のパーティに行ってきたのですが、その帰りに原宿のお店で買いました。
まぁ、らん丸さんには悪いんですが、笑いすぎてストレス発散ww
2011103107.jpg

そうだねぇ~
らん丸さん♪
2011103105.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今日もかわいいらんまるちゃん見れて幸せー♪♪
私、仲よくしてもらってるブロガーさんにらんまるちゃんって呼ばれてるのー(笑。
らんまるちゃんとおそろだわ!(^^)!

栗ごはん、見ると食べたくなるなぁー
でも、もう今年は疲れたなりー(笑。

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR