オムライス弁当(わっぱ)とバッグ好きならん丸さん
こんばんは。
日付も変わってしまいましたが・・・
これは、火曜日のお弁当。
まだ買物に行かず、冷蔵庫の中のものでがんばってるので、あんまりおかずがないですww
2011102501.jpg

◆メニュー◆
オムライス
ポテサラ
ブロッコリーとソーセージの炒め物
プチトマト
サラダ
ヨーグルト&グレープフルーツ
2011102502.jpg

らん丸さんは・・・
なぜか、バッグに入りたがって、この通り。
基本、袋ものに入るのが大好きだからねぇ~w
2011102503.jpg

だいだい、夜11時を過ぎてくると、うとうととし始めるらん丸さん。
今日はちょっと遅めで、12時過ぎてきたら、急に眠そうでした~w
2011102504.jpg


わたしもそろそろ眠いよ~

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明日はお休みもらってるのかな?
明日はPTAなの。。。ゆっくり寝てられない。。。せっかくの土曜日なのに^_^;
また更新楽しみにしてまーす♪♪


プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR