おでん弁当
あ~~~
さぼっちゃいました。
先週のお弁当。
作ってはいたのですが、ブログ更新してなかった。。。

一気に、1週間分アップします!

月曜日のお弁当。
おでん弁当。
会社でレンチンすれば、あったかおでんが食べられます♪
2011101701.jpg
◆メニュー◆
おでん
ゆかりおにぎり
大根の皮と人参のきんぴら
豆腐つくねバーグ
自家製ドリンクヨーグルト

私のおでんには、トマトやサツマイモとか、ちょっと変わったものが入っています。
トマトが意外と美味しいのでおすすめです♪
あ、お弁当にはサツマイモ入っていませんね。
2011101702.jpg

おでんだけでは物足りないと思って、おにぎりも。
意外とおなかいっぱいになってしまいました。。。
キンピラは、おでんの大根を剥いた時の皮を利用。
2011101703.jpg

ちなみに、こちらがおでんです♪
これから寒くなってくると、出番が増えてくるおいしいお鍋ですね~
2011101904.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


今日のお弁当箱。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR