アボカドハンバーガー弁当とらん丸さんのおもちゃ
こんばんは~
今日のお弁当です。
アボカドが・・・レタスに隠れて全く見えませんね。
2011101201.jpg

◆メニュー◆
焼きナスのポタージュ
アボカドハンバーガー
マカロニサラダ
トリュフポテト
チーズ
プチトマト
洋ナシのヨーグルトドリンク

一応、ちゃんと包んだ状態で持っていきます。
2011101202.jpg

焼きナスのポタージュは、こちらのサーモスの容器に。
先日サンプルでいただいたので早速使ってみました。
スープがそんなに熱くなかったのかもしれませんが、5時間後は、結構ぬるくなっていました。
超あつあつで入れないといけないのかな。。。
ま、しばらく使ってみることにします。
2011101203.jpg

さて、本日のらん丸さん。
7歳と言えばシニアの世代に入っているらん丸さんですが・・・
それでもまだ、遊ぶのは大好き♪
2011101204.jpg

はいはい。
2011101205.jpg

ほんと、飽きないねぇw
DSC_0324.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


フードコンテナ♪大人気ではあるらしいですw
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー。
あったかスープがおいしい季節になってきたねー。
この間、テレビで言ってたけど今スープがバカ売れらしいです。
スープというより食べるスープって感覚ね。。。
東京の方に冷凍で密封されて売られてるスープ専門店がある?
お店の中でも食べれて、買っても帰れるみたい。
こんな容器あったらいいねー♪
旦那さんに買ってみようかなー

はじめまして。
Kaorinさま。
はじめまして。^^
yaccoと申します。
ブログにはよくお邪魔してたのですが、はじめてコメさせていただきます。
うちもチワワがいるので、可愛いらんまるさんを見て勝手に親近感を感じてました。
らんまるさん、愛情たっぷりもらったお顔してて、見てるとこちらまで和みます。

それに私がいつも使っているサーモスのフードコンテナーをKaorinさんも使っていたので、さらに親近感が!^^
そのままスープを入れると温度が下がっちゃうので、私はスープを入れる前に熱湯を入れてコンテナー自体を温めてから使ってます。
そして、スープ入れたら速攻蓋締めて、ボアで作ったカバーに入れて、会社に持って行ってます。
よろしければお試しあれ!

ではでは。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
Re: タイトルなし
たびたびリコメしなかったり、遅くなったり、すみません。。。
スープストック東京のことかなぁ?
http://www.soup-stock-tokyo.com/
結構濃厚です。
ランチは、パン付きとかあるけど、お値段もいい感じだと思うなぁ。。。
だったら、自分で作ってしまえ!みたいな。
通販もあるみたいです♪
そして、いつも優しいコメントありがとうございます!

> こんばんはー。
> あったかスープがおいしい季節になってきたねー。
> この間、テレビで言ってたけど今スープがバカ売れらしいです。
> スープというより食べるスープって感覚ね。。。
> 東京の方に冷凍で密封されて売られてるスープ専門店がある?
> お店の中でも食べれて、買っても帰れるみたい。
> こんな容器あったらいいねー♪
> 旦那さんに買ってみようかなー
>
> ★
Re: はじめまして。
初めまして!
私も、実はブログにはお邪魔させていただいていましたww
チワワちゃん、2匹もいて羨ましいです♪
甘えんぼでかわいいですね!
フードコンテナの使い方、参考になります。
なんか、結構早くぬるくなるんだなぁって思ってたのでwww
ありがとうございました!
さっそく試してみますね~
これを機会に、今後とも仲良くしてくださいね!
リコメとか、遅くなっちゃいますが。。。

> Kaorinさま。
> はじめまして。^^
> yaccoと申します。
> ブログにはよくお邪魔してたのですが、はじめてコメさせていただきます。
> うちもチワワがいるので、可愛いらんまるさんを見て勝手に親近感を感じてました。
> らんまるさん、愛情たっぷりもらったお顔してて、見てるとこちらまで和みます。
>
> それに私がいつも使っているサーモスのフードコンテナーをKaorinさんも使っていたので、さらに親近感が!^^
> そのままスープを入れると温度が下がっちゃうので、私はスープを入れる前に熱湯を入れてコンテナー自体を温めてから使ってます。
> そして、スープ入れたら速攻蓋締めて、ボアで作ったカバーに入れて、会社に持って行ってます。
> よろしければお試しあれ!
>
> ではでは。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR