フライング!辰の着ぐるみとワタリガニのトマトクリームパスタ♪
こんばんは~
とうとう連休が終わってしまいますね。。。

さっき、テレビ見てて、なんで日曜日なのに水戸黄門??と思ってしまいましたが、月曜日でしたw

さて、土曜日に届いた、らん丸さんの着ぐるみ。
年賀状用ですが、今のうちに買っておかないと、来月には完売しちゃうんですよね。。。
しっかりポイントで購入ですw
今年のうさちゃんは、値下げを待ってて買い逃しましたので。。。

ネタもないので、さっそくらん丸さんの着ぐるみ姿を披露ww
2011101003.jpg

2011101002.jpg

2011101004.jpg

2011101005.jpg

2011101006.jpg

おまけは今日の晩御飯。
ワタリガニのパスタって、難しそう~って思ってたけど、とっても簡単でした!
しかも、ワタリガニって、意外と安い。
近所のスーパーで2杯200円くらい。
あと1杯残ってるのは、冷凍しても大丈夫かな?
2011101001.jpg
今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


あ、らん丸さんと同じ着ぐるみはこちら~♪

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なんだかほっとするなぁ~。
私てきには、上から4番目のすがるようなお目目にキュンとなりました(笑。
かわいすぎよ~^m^

また明日から頑張りまっしょい!

☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR