ハンバーグ弁当(わっぱ)と玄米おにぎりの朝ご飯
さて、立て続けに3個目の記事。

10月4日のお弁当。
ま、定番のハンバーグ弁当です。
2011100401.jpg

おかずも特に何の工夫もなくww
ご飯は、玄米100%です。
白米好きな私にとっては、なかなか大変なこと。
2011100402.jpg

ちなみに、残らないように、朝ご飯も玄米のおにぎり。
これはこれで美味しいのですが、やっぱり白米がうまい!
2011100403.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR