サツマイモの肉巻き弁当(わっぱ)とNY出張
こんにちは。
またまたご無沙汰でしたね。。。
ま、今回は、ちゃんと理由があります!
先週1週間程、ニューヨークへ出張に行ってまして。。。金曜日に帰ってきました。

でも、まずはアップしそびれていたお弁当ww
2011091401.jpg
◆メニュー◆
サツマイモの肉巻き
茄子の味噌炒め
卵焼き
野菜たっぷりポテサラ
黒豆
プチトマト
生姜の味噌漬け
デザート:バナナケーキ

サツマイモの肉巻きは美味しいですねぇ~♪
これ、本当にオススメですよ。
2011091402.jpg

さて、NY出張です。
日曜日に出発→金曜日に帰国で、4泊6日と、私にとってはちょと長い出張でした。
行きの飛行機は、チェックインの時に窓際の席に変更。飛行機の窓から撮った空です。
2011091801.jpg


到着当日はみんなでSOHOに行ったりしましたが、残り3日は、朝から夕方までがっつりアジェンダが組まれていて、ずっとミーティング。。。の予定だったんですが、途中、あまり関係がないパートは出なくてもいいだろうということで、3日目がほぼ1日フリーになりました。
が、3日目の午後は体調が悪く、ほぼホテルで寝てました。。。

そもそも仕事なので、当然なのですが、フリータイムは予定されていなくて、観光なんてほとんどできませんでしたが、2日目の夜に、みんなでミュージカルを見に行くことができました。
その日に取れるチケットは、「マンマミーア」か「CICAGO」だったのですが、英語がわからなくてもそれなりに楽しめそうな「マンマミーア」を見に行きました!
私はミュージカルは初めてだったのですが、とてもよかったです♪
チケットは75ドル、日本円で約6000円ですが、ホテルのチケットカウンターで手配をしてもらったので、手数料が30ドルかかりました。。。もし、ご予定がある方は、日本でチケット手配していかれたほうが安いかもしれません。
2011091802.jpg

劇場の看板。
2011091803.jpg

ホテルは、マリオットマーキースというところで、ほぼタイムズスクエアのとなりくらいで、ブロードウェイにも徒歩数分のとても立地のいいホテルでした。国連の最中だったということもあり、料金もかなり高かったようです。自分では絶対泊まれないと思うので、ちょっとラッキー♪
2011091901.jpg

タイムズスクエアにあるForever21の上の大きなモニターに、そこを通ってる人たちが写ります。
私もちょっとおじゃましました。
小さすぎて全くわかりませんww
2011092201.jpg

さて、目的の商談もなんとかまとまり、一応ミッションを果たして帰ってきましたが、ずっと心配だったのは、ペットホテルに預けていたらん丸さんです。
成田から自宅に急いで帰り、スーツケースを玄関のところに置いてそのままペットホテルへ。
いつもトリミングをしてもらうところだし、前回の出張時も預かってもらったところだったので、今回も、迎えにいったときは元気いっぱいで出てきましたww
それでも、やはり1週間は長く、体全体で喜びを表現してくれたので私も嬉しかったです♪

お留守番のご褒美は、大好きなラムチョップ、といっても前に買った分ですけどねww
2011092401.jpg

まずは肉からww
一応、食べさせるときは骨から外して小さく切ってあげます。
2011092402.jpg
あっという間に完食!
喜んでくれてよかったです♪
2011092403.jpg
昨日は一日くっついてまわっていましたが、今日は、もう普段通り。
今はベッドの上ですやすやと寝てます~

あとは明日、1週間分のメールチェックをするのが恐ろしくて仕方ない私でしたwww
今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Kaorinちゃん、おかえりなさーい!
でも、ちょっと驚いてます。。。だって~、ニューヨークに出張なんて、めっちゃ凄い会社にお勤めじゃーないですかー!
なんだか、気安くKaorinちゃん、なんて呼んじゃってごめんね・・・

写真もと~ってもきれいで楽しく読ませてもらったよ~ん(*^_^*)

さつまいもの肉巻き、私も大好き。
おいしいよねー。
っていうか、さつまいもが大好きなのでさつまいもが切れるとちょっとイラッとします(笑。

また更新楽しみにしてまーす♪

PP
Re: タイトルなし
リコメ遅くなってすみません。。。
いやぁ、無事戻ってきましたよ!
私は何もできないんですが、上司に連れて行ってもらった感じでww
でも、久々に英語づくしの1週間もなかなか楽しかったです♪
うまく仕事につながるようにがんばります~
そうそう、全然、すごくないですよww

> Kaorinちゃん、おかえりなさーい!
> でも、ちょっと驚いてます。。。だって~、ニューヨークに出張なんて、めっちゃ凄い会社にお勤めじゃーないですかー!
> なんだか、気安くKaorinちゃん、なんて呼んじゃってごめんね・・・
>
> 写真もと~ってもきれいで楽しく読ませてもらったよ~ん(*^_^*)
>
> さつまいもの肉巻き、私も大好き。
> おいしいよねー。
> っていうか、さつまいもが大好きなのでさつまいもが切れるとちょっとイラッとします(笑。
>
> また更新楽しみにしてまーす♪
>
> PP
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR