おめでとう!なでしこJAPAN!天津丼で朝から祝杯♪
やりました~~~!
なでしこJAPAN!
すごい!最高です!
途中息が止まりそうになるほど、すごい試合でしたね。
まさかの延長、そしてPK・・・
金メダル、本当におめでとう!
そして、感動をありがとう!
地震以降、あまり明るいニュースがありませんでしたが、本当に本当に、感動しました。
PKくらいから、号泣ですwww

みんな本当にすごいけど、やっぱり澤選手すごいですね。
最高のゲーム、最高の笑顔、最高に素敵です♪
今日は一日興奮冷めずって感じで、もう、眠気なんて飛んで行ってしまいました!

さて、昨日深夜のらん丸さんは・・・
早朝の試合観戦に向けて?扇風機の心地よい風に吹かれてしばし睡眠中。
2011071801.jpg

前半戦はグダグダして、ハーフタイムにはついにまた眠ってしまいました。。。
2011071802.jpg

らん丸さん、試合終了間際にテンションあがってきました~ww
2011071803.jpg

2011071804.jpg

あぁ~。睡眠不足かな。らん丸さん。
2011071805.jpg

寝てもいいけど。。。
2011071806.jpg

その前に、なでしこJAPANのみなさんにひとこと♪
2011071807.jpg

で、私はというと・・・
ろくに寝てもいませんが、おなかもすいたし、なでしこは優勝したし、ということで、朝からがっつり天津丼とオールフリー。
おめでとう、なでしこJAPAN!乾杯~~♪
ちなみにこの天津丼、具は、ねぎ、椎茸、キクラゲ、トマトです♪
2011071808.jpg
今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

やったね~。すごいね~。ナデシコジャパ~ン♪♪
暗いニュースが多い中、日本中を明るくしてくれたこの話題に私もなんだか朝からやる気が~(笑。
何度見ても感動で、涙が出てきます・・・
歳をとると涙腺がゆるいの~(T__T)

天津丼がとろとろでとても美味しそう!
今日はゆっくり家でくつろいでいるかな?

ゆっくり充電してね~。

応援だ~PP
ごめんね、今日は応援だけ。
また更新楽しみにしてます☆☆
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR