うなぎ丼弁当(わっぱ)と暑い暑いらん丸さん
こんばんは~。
おかしい。
調子よく更新していたはずなのに。。。
結局先週分、まだ全部アップできてないし。
できそうにないし。。。

マイペースで行きますww

で、先週水曜日のお弁当なのですがww
なんだか急に暑くなってきて、あまりの暑さに体力奪われ続けているここ数日。
これじゃいかん!と、うなぎで喝でございます~って、食べたかっただけww

◆メニュー◆
うなぎ
錦糸卵
キンピラ(人参・牛蒡)
三つ葉と薄揚げのワサビ醤油和え
セロリとエビのかき揚げ
黒豆
プチトマト
杏仁豆腐
2011062901.jpg

まぁ、うなぎちびっとですけどねwww
2011062902.jpg

杏仁豆腐・・・生クリームは余計でした。
2011062903.jpg

らん丸さん、毎日毎日、暑そうです。
2011062904.jpg

2011062905.jpg

2011062906.jpg

さて、この日は、仕事帰りに、会社の人と3人で「築地銀だこ ハイボール酒場 新橋店」に寄って、軽く飲んで帰りました。
つまみはもちろんたこ焼きですが、私は、夏季限定の「ゆずネギ明太」を食べました~
ビールとハイボールを1杯ずつ、約1500円也。
おなかも結構一杯になるし、サラリーマンにとってはありがた~いお店です。
2011062907.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今週も始まっちゃったねー。
うなぎ。。。羨ましい。。。
少しでもいいから私も食べたいなぁ。

マイペースにゆっくり更新してください!
きっと、暑くてPCもお疲れよ(笑。

いつも応援ありがとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

Re: タイトルなし
始まっちゃった!と思っていたら、もう明日で終わりww
リコメが本当に遅くって、申し訳ないです。
でも、とっても励みになってます!!
PC、なんとか持ちこたえてくれていますが。。。もうしばらくがんばって~!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR