サバの塩焼き弁当(わっぱ)とらん丸さんのチャリティータンク
おはようございます。
なかなか夜更新できず、朝、ぱぱっと更新です。

これは、火曜日のお弁当。
どうしても、魚が食べたい気分だったんですね~
サバの塩焼きをお弁当に入れました。
骨をきちんと取っていなかったので、食べるときに少し苦労はしましたが、やっぱり美味しい♪

◆メニュー◆
サバの塩焼き
卵焼き
たけのこの煮物
小松菜の胡麻和え
プチトマト
黒豆
デザート:コーヒーロールケーキ
2011052401.jpg

これは前日と同じもの。
ココアをかけていないので、ゼリーが見えます。
冷蔵庫に入れるとき、ラップで変な形になってしまいました。。。
2011052402.jpg

昨日届いてた、わんこのチャリティータンク。
1枚1000円なのですが、半分が被災地のペットのために寄付されるそうです。
らん丸さんも、少しだけですが応援。
被災地の方々のこと、そして被災地のペットたちのこと、いつも気にしています。
2011052503.jpg

なぜか今日はヘラヘラ笑顔www
2011052504.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

焼き魚のお弁当、美味しいですよね~。
上手に詰めてあって羨ましい~。
らん丸さんのへらへら顔が堪らない、可愛すぎるよ!
おいしそうですね
こんにちは。
ブログ村からきました。
おいしそうなお弁当ですね。
わっぱのお弁当箱っていいですね。ほしいと思ってるんですが。
ワンちゃんの笑顔かわいいですねえ。
Kaorinさん、いつもコメント応援ありがとう!!

塩サバ一緒です。なんかうれしい(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
でも、やっぱりKaorinさんは詰め方も丁寧だしすごいきれ~♪

なんで今日はらん丸ちゃんヘラ~ってしてんの~(笑。
かわいいんですけど~ (^m^)

うちのらん丸ちゃんはまぶたプックリです(笑。

応援☆
今日は応援だけにちょっと伺いました。
台風は大丈夫かな?

ゆっくり休日楽しんで♪

Re: タイトルなし
焼き魚って、お弁当に詰めにくいんですよね。。。
好きだけど、詰めるのが苦手。
褒めてもらえて嬉しいです♪
らん丸さん、なぜかへらへら顔www
Re: おいしそうですね
初めまして~
ご訪問&コメントありがとうございます!
わっぱのお弁当箱いいですよ。
3割増しくらいで美味しそうに見えますww
また遊びに来てくださいね♪
Re: タイトルなし
塩サバ、一緒でしたね♪
いやいや、焼き魚って詰めるのほんと苦手で。。。
好きなんですけど、なかなかお弁当に入れないんですよ。
でも、ranranさんのところで塩サバをお弁当に使われてるのを見て、ちょっと挑戦してみました!
らん丸さん、なぜかヘラヘラ笑顔で、私も笑っちゃいましたwww
Re: タイトルなし
応援ありがとう!
台風は、うちのほうは大丈夫です。
土日はちょっとのんびりしちゃいました。
そして、今頃明日のお弁当の準備であたふたしてますww
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR