高菜チャーハン中華弁当(シーガル)と。。。
こんばんは。
めちゃめちゃ眠いです~~
やばい。。。

というわけでさっさと今日?昨日?のお弁当。
◆メニュー◆
高菜チャーハン
カニカマ入り卵焼き
茄子と玉葱の味噌炒め
ブロッコリーとエビのニンニク炒め
プチトマト
オレンジ
オレンジロールケーキ
2011051701.jpg

2011051702.jpg

いつも以上に元気いっぱいのらん丸さん。
興奮しちゃって、ずっと吠えていました。。。落ち着こう、らん丸さん。
2011051703.jpg
これ、私が最近めっちゃはまっているお菓子です。
サクサクで、ホロホロで、ちょっとしょっぱくて。。。食べ始めたら止まりませんよ。
2011051704.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

kaorinさん、こんにちは~
高菜チャーハンいいな~。大好きなのだ。でも自分で作ると
いまいちなのはなぜ(涙)
かにかま入り卵焼きがピンクと黄色できれいです。
Salty,,こちらの日系スーパーでセールになってたときに買いました。
たぶん、キャラメル塩味だったかと。しょっぱあまくておいしかった。
でもプレーンなほうがおいしそうな気がする。
遅くに更新してるけど、ちゃんと寝れてますかー?
睡眠しっかりとってくださいねー(* ̄ー ̄*)

高菜炒飯だけでも私はうれしいお弁当です!
具たくさんだし、何時に起きて作ってるの~?
毎日感心です(*^0^*)

東鳩のお菓子は私も大好きなお菓子いっぱいです!
間違いない旨さだよねー♪
でもこのお菓子見たことない。。。
まだ大分にはきてないとか(笑。
見たら買ってみるよ~。うれしい情報ありがとう\(^ ^)/


毎日お仕事お疲れさま!
明日はお休みかな?もしかして、仕事。。。?
コメントは気にしないでねー。
これる時で大丈夫ですから。。。

今日もお仕事ごくろうさまでした。
ゆっくり休んでね♪

Re: タイトルなし
高菜チャーハン、味見しながら適当につくりますが、高菜と油が美味しいんですよねぇ。
実家のほうでは、高菜漬けの油炒めというのをよくやります。
Salty,キャラメル塩味なんてあるんですね!
食べたいです♪
Re: タイトルなし
私、睡眠時間はあんまり長くなくていいんですよ~
但し、4時間きっちり、超爆睡します。
たぶん、地震がきても起きませんwww
おかずは、前日にほとんど作っておいて、当日の朝温めるだけだったりするんです。
意外と詰めるのに時間がかかってみたり。。。
Re: タイトルなし
ありがとうございます~
ちなみに土曜日は休みでした。
ここのところ数日体調が悪かったんで、ブログはちょっとお休み~
また更新しますので、お時間あるときに見に来てくださいね♪
いつも応援ありがとう!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR