九州Ver.おにぎり弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~
昨日のお弁当です。
実家に帰った時に、自分用のお土産に買ってきていた、「椒房庵の明太子(柚子)」と高菜漬けを使っておにぎり弁当にしました。
明太子は焼きました~
◆メニュー◆
おにぎり3種
 かつお梅
 焼き明太子
 高菜
ササミチーズ
卵焼き
スナップエンドウの柚子胡椒マヨ和え
ジャーマンポテト
デザート:メロン
2011051301.jpg
ジャーマンポテトが美味しかった♪
2011051302.jpg
ちなみに、今回買った高菜はこれ。
明太子入りのが好きなんですよ♪
プチプチたまらん~
2011051303.jpg
あと、椒房庵の明太子が好きなんです~
プチプチがしっかりしててめっちゃ美味しい。
ほんのり柚子風味が美味しい~

さて、本日のらん丸さん。
買物に行って帰ってきた私の、脱ぎたて靴下をあごのせにしてうつらうつら。
2011051304.jpg
そのまま寝ちゃうの?
2011051305.jpg
なんか、私複雑な気分ですよ、らん丸さんwww
そんなに臭わないと思うんだけど。。。
2011051306.jpg

先日の土曜日は出勤日だったのですが、仕事の後、会社の女の子と3人で行ってきました!
「コーヒープリンス」@新大久保。
韓流ドラマ好きにはたまらん!と思いますが、私はあんまり知らなくて。
どうやら、イケメン韓国BOYSがスタッフとして働いているカフェらしく。
とりあえず、ワッフルをたのんでみましたが、これで1000円くらい。。。高い!
まぁ、味は普通です。普通に美味しいけど、1000円と思うと、もうひとひねり欲しいところwww
これなら私も作れそうだもんなぁwww
あと、確かにお店のスタッフさんはイケメン韓国人が多い気がしますが、愛想がない。。。
写真には快く応じてくれますけどね。
機会があれば、ぜひ。
2011051307.jpg

なぜか、「コーヒープリンス」のあとに、韓国料理屋でサムギョプサルwww
おなかいっぱいになりました♪
2011051308.jpg

今日はお休みだったけど、明日は午後だけお仕事です。。。
はぁ。GWのあと、なかなか土日連休がなくて、中途半端。
美容室行きたいのになぁ。。。

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうな高菜に明太子。
私もこの手のお漬け物は大大大好きです。
道の駅とかでもついつい買ってしまう。。。意外と高いのに(@_@;)
おにぎりとこの高菜だけでいいくらいです (^m^)

今日も午後からお仕事なんだね。
毎日毎日忙しいけど、体調は大丈夫ですかー。
若いからきっと大丈夫だろうけど、私だったらきっと1週間もちませんよ。きっと(笑。


Re: タイトルなし
私も、高菜とごはんだけでかなりいけてしまいますww
道の駅、大好きです~♪
いやぁ、もう、老体に鞭打ってって感じでwww
でも今日は少しだけだったし、場所がうちから近かったのでラッキーでした♪
また更新楽しみにしてまーす。
今日もいいお天気でしかも暑い。。。

応援☆
Re: タイトルなし
その一言が励みになります!
いつもありがとう♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR