野菜天ぷらそば弁当(丸二段わっぱ)と東京タワー
こんばんは♪
家で1人盛り上がっています。
世界卓球。
混合ダブルス、メダル確定おめでとう~
愛ちゃん、シングル負けちゃったんで、本当によかった。
何を隠そう、私も中学時代は卓球女子でしたww
意外と強かったんですよ、たぶん。

そうそう、今日のお弁当でした。
今日は久しぶりにそば~♪
定番の天ぷらそばですが、エビはなく、野菜のみの天ぷら。
でも、美味しかったです~
◆メニュー◆
そば
天ぷら
 さつまいも
 しいたけ
 セロリと新玉葱のかき揚げ
卵焼き
花ワサビの胡麻和え
プチトマト
メロン
2011051201.jpg

2011051202.jpg

今日は、私が帰ってからもずっとぬいぐるみと格闘していたらん丸さん。
ちょっと疲れてしまったみたいです。
2011051203.jpg

今日も、東京タワーはきれいでした。
昨日に引き続き雨煙る東京タワー。
晴れた日よりも、柔らかな優しい光に見えました。
2011051204.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんねー。
今日は応援だけ。。
またゆっくり遊びに来ます(●´▽`●)

今日は暑いので、冷やしうどん食べました。
こんなメニューがうれしい季節だねー♪

今日もお仕事?
また更新楽しみにしてます(ノ^∇^)ノ゚
らん丸ちゃん何してるかなー。この時間。。。

Re: タイトルなし
そんなそんな、応援だけでもめっちゃ嬉しいです♪
感謝感激!
Re: タイトルなし
冷やしうどん、いいですね♪
ほんと、暑くなってきて、冷たい麺が美味しい季節ですね。
土曜日は、お休みでした~
が、GW以降全くできていなかった部屋の片づけやらなんやらで一日つぶれ。。。
らん丸さんはそんな私を横目にスヤスヤと寝てましたww
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR