サーモンの黒胡椒焼き弁当(わっぱ)とらん丸さんのおやつタイム
こんばんは。
昨日は月曜日から知人と飲んでおりまして。。。
結局昨日のお弁当を今日アップすることになりました。

昨日は、実は違うメニュー、スパムにぎりを考えていたのですが、スパムが・・・悪くなっていました。。。
使いかけだったのですけど、冷凍しておけばよかったと反省。

で、苦し紛れな弁当となりましたが、サーモンが結構美味しくて結果オーライでした♪

◆メニュー◆
サーモンの黒胡椒焼き
卵焼き
スナップエンドウのサラダ
キンピラ
黒豆
プチトマト
いちご
2011050901.jpg

2011050902.jpg

必死の形相でおやつを食べるらん丸さんです~
時間がなくて文字が入れられなかった。。。
2011050903.jpg

2011050904.jpg

2011050905.jpg

2011050906.jpg

2011050907.jpg
今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

スパムは冷凍きくの~?
私も残りはラップに包んで冷蔵庫に入れてて早めに食べてるの。冷凍できるならそんなに急いで食べなくても済むな~^人^
サーモンの黒コショウ焼きがどっかりのっててうれしい(#^.^#)
ご飯すすみすぎるから私には危険ですけど(・_・;)

いつもデザートつきでうらやましいです(笑。

応援☆
Re: タイトルなし
実は冷凍したことないんですけどwww
してみればよかったなって。
ハムとかいけるので、いけるのではないかと思ってたんですけど、どうでしょうか。
次回、試してみます♪
サーモンの胡椒焼き、お弁当の残りは夜、ビールのつまみになってしまいましたww
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR