鶏とり田舎風弁当と妄想のらん丸さん
こんばんは。
今日のお弁当は、先日作った鶏飯弁当の残りの鶏飯の素を使って大きめのおにぎり。
これさえあれば、おかずはいらないくらいですが、メインは鶏天となりました~
鶏ばっかりww
◆メニュー◆
鶏飯おにぎり
卵焼き
塩ゆでブロッコリー
大学芋
プチトマト
新たまねぎときゅうりの酢の物
いちご
桃ゼリー
2011042501.jpg

2011042502.jpg

2011042503.jpg
桃ゼリーは、先日もらった「カクレモモジリの桃ジュース」を使いましたよ♪
濃厚なゼリーに満足ぅ~
2011042504.jpg
缶詰の白桃を薄くスライスして、バラの花みたいにしてみましたが、お花に見えますかねぇ~
2011042505.jpg

さて、らん丸さんは今日も元気です。
らん丸さんがしゃべれたら、こんなことでも言ってくれれば一日の疲れもふっとぶのになぁって、勝手な私の妄想でした~www
2011042506.jpg

2011042507.jpg

2011042508.jpg
今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


「カクレモモジリ」のジュースにご興味のある方はこちら♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

いいねーいいねー♪
鶏飯のおにぎりにとり天\(^ ^)/
お弁当箱の蓋空けて、やった~って言っちゃうな(●´3`)

毎日お仕事しながらこんなお弁当作れる素敵女子のKaorinちゃん、オラのところへヨメにこねーか(笑。

今日もお仕事ファイトー1発\(^ ^)/

Re: タイトルなし
九州色が強いお弁当です~
ほんとに、ヨメにもらってくれますでしょうかwww
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR