休日の仲良しパスタランチ(人用・犬用)
こんばんは~♪
今日はいつもより早めの更新!
昨日の午前中は天気が悪くて、お散歩に行けず、らん丸さんはこんな感じww
2011042401.jpg
午後から用事があったので、お散歩へ行けなくてごめんなさいでした。

で、今日は、朝11時頃からお散歩へ。
「散歩!」の言葉でテンションあがりまくるらん丸さんですが、なぜかバッグの中へ。
「自分で歩くんですよ、らん丸さん。」
2011042407.jpg
らん丸さんの散歩道は、新緑がまぶしくて、初夏の空気を感じます。
2011042408.jpg
桜が終わった後も、どんどんきれいな花が咲いていきます。
この花、何の花か知らないのですが、満開でとってもきれいでした!
2011042409.jpg
散歩から帰ってきても、テンション上がったまんまのらん丸さんは、おもちゃで遊び始めました。
2011042412.jpg

2011042413.jpg
相手をするのは私よねぇ。。。
2011042414.jpg
ちょっと疲れて一休み?
2011042410.jpg
あくび直後の変顔ww
2011042411.jpg

休みの日のランチは、ぱぱっとできるパスタが多いんですよね。。。
野菜不足が心配になりますが、やっぱり美味しい明太パスタ♪
2011042402.jpg
らん丸さん用は、ササミと砂肝、野菜もいろいろ入って、私のよりもよっぽど栄養がありそう。。。
2011042403.jpg
まだ熱いので、ちょっと我慢。
でも、実は早く食べたくて吠えてしまい怒られちゃったらん丸さんwww
2011042404.jpg

2011042405.jpg

2011042406.jpg

今日、スーパーへ買い物に行ったら、レジのところに、東日本大震災の募金カードがありました。
この募金カードをカゴに入れると、清算時に100円が加算され、日本赤十字社を通じて、義援金として東日本大震災の被災地へ送られます。
私も早速募金カードを入れて清算しました。
たった100円かもしれないけど、買物の度にすればちょっとした金額になるし、何よりも手軽なので、ぜひ利用してほしいと思います。
みんなのちょっとした気持ちが大きな支援になると信じて、私も毎回利用したいと思います。
ちなみに、私は西友で募金しました。
詳しくはこちら。

さて、もう1週間もすればゴールデンウィーク。
私もらん丸さんを連れて、1年ぶりの実家に帰るのでちょっとうきうき。
明日からまたがんばるぞ~♪

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

らん丸ちゃんの1つ1つの写真がかわいくて仕方な~い♪
やっぱり、遊んでもらえるとすんごくうれしい表情になるんだね~。
うちのわがままならん丸ちゃんと一緒だわ~(笑。

らん丸ちゃんのお食事。。。かなり豪華。
きっと、うちの昨日の夕ご飯よりバランスいいかも(笑。

今日も1日がんばろうね~♪

応援☆☆
Re: タイトルなし
リコメがこんなに遅くなってしまって。。。
スミマセン。
らん丸さんの写真を撮っていると、わんこも、ちゃんと表情があるんだなぁって思います。
うれしいときや楽しいときは、笑顔になるんですね♪
らん丸さんのご飯・・・私のよりバランスいいなって思うときがありますwww
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR