ヒレカツ弁当(わっぱ)とときどき優しいらん丸さん
こんばんは。
昨日、今日とちょっと体調が悪く、お弁当はさぼり。
この時間になってやっと少しよくなってきました~
ふぅ。辛かった。

とりあえず、火曜日のお弁当です。
ヒレカツ弁当にしました~
お肉がメインのときは、野菜を多めにしたいと思って、
酢の物とか、なんとなく体によさそうなものをプラスします。
±0ってことにはならないでしょうがね。。。

◆メニュー◆
ヒレカツ
卵焼き
蓮根のきんぴら
和風ポテサラ
いちご
千切り野菜の酢の物
デザート:ガトーショコラ
2011041901.jpg
和風ポテサラは、マヨネーズと醤油を混ぜて味付けしました。
それと、ヒレカツのソースは別添えで持って行って、食べる前にかけました。
2011041902.jpg
デザートのガトーショコラ。
お弁当用にとカップで焼いたら、なんだかしょぼ~い感じにww
2011041903.jpg
こちらはホール。
小さめの型で焼きました。
2011041904.jpg
しっとりと、中の方は生チョコみたいで美味しかったです♪
2011041905.jpg

私が体調が悪いときのらん丸さんは、ときどき優しいですww
水曜日は、ベッドでうなっている私にぴっとり寄り添って寝ててくれました。
優しくないときは・・・おなかの上にのって、おもちゃを私の顔に落としてくれます。
若干、イラっとしますww
ついさっきのらん丸さんは・・・ベッドの上でごろごろ♪
2011041906.jpg
「うん、もう大丈夫だよ~」
2011041907.jpg
「ほんと、スミマセンねぇ~w」
2011041908.jpg
今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今日もらん丸さんはかわいいですね★
ってか体調は大丈夫ですか?
かおりんさんはいつもお弁当の他にデザートも作っていて本当に凄いなって思います。ガトーショコラ美味しそうですもん。わたくちもお菓子とかも作りたいです。
体調大丈夫かな?
私も少し喉が痛いので、ちょっといつもよりパワフルさがないかも(笑。
ちょうど土日なんでゆっくりしようと思います♪

ヒレカツでも他にたくさんの野菜があるとなぜか安心(*^0^*)
ガトーショコラも作るなんて、Kaorinちゃんの豆なところ、すごいって毎日感心です♪
明日はお休み?
花金楽しんでね~(笑。

いつも忙しいのにコメントと応援、本当にありがとう\(@^0^@)/
今日もお仕事かな?
土曜日は午前中ちょっと忙しいけど、昼からはすこ~しゆっくり時間が送れるので、日曜より土曜の方が好きな私です^人^
明日はお休みかな・・・

応援☆☆
Re: タイトルなし
ありがとうございます~
体調は、やっと回復!
今はもうすっかり元気で、ご心配ありがとうございました!
実は、普段の料理より、お菓子を作る方が好きなんですよw
だからつい作っちゃってますが、食べすぎて太りつつあります。。。
Re: タイトルなし
ご心配ありがとうございます!
昨日まで結構辛かったんですが、今日は一日ゆっくり過ごせたので、今はすっかり元気になりました!
本当に、お肉が入ってるとボリュームがあるし、元気が出るんですが、ちょっと罪悪感がwww
こちらこそ、いつもありがとうです♪
Re: タイトルなし
今日はお休みで、一日ゆっくり過ごせました~
私も、どちらかというと土曜日が好きです。
日曜日は、次の日から仕事・・・と思うとちょっと憂鬱でwww
いつも応援本当にありがとうです!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR