秋の精進天ぷらそば

こんばんは。
夜はなんだかすっかり秋っぽいですねぇ~♪

さて、水曜の夜、木曜の夜と飲みに行ってしまい、よって木曜日と金曜日の朝はギリギリまで寝ていたので、お弁当が作れませんでした。。。

特に水曜日の夜のお酒はどうも安酒だったのか、木曜日の朝は気分最悪。。。
お昼はカップラーメンをすすってました。

なんだかんだ、新橋OLライフを満喫しているワタクシです。

今日のお昼は、どうしても舞茸の天ぷらが食べたくなったので、家にあるきのこ達を総動員して、天ぷらそばにしました。

DSC_0843.jpg


DSC_0844.jpg


舞茸、しめじ、しいたけ、なす、ししとう、さつまいも、アスパラ、大葉と、野菜好きの私にとっては豪華な天ぷらです♪
舞茸の天ぷら最高~~!
うまうまと食べていたら、我が家のお犬様にさつまいもをかぷりと持って行かれました。
お犬様、イモ好きでした。。。

明日のお昼に迷ったら、天ぷらそば、いかがですかぁ?

よろしければ、ぜひぜひぽちっと♪
にほんブログ村 料理ブログへ




人気ブログランキングへ

 




スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
久しぶりに遊びに来ましたッ!
キノコの天ぷら美味しそう( ´艸`)
ちぃ☆ゎ揚げ物が出来ないので尊敬です!!
蕎麦ってヘルシーだし、大好きです!!
NO TITLE
こんばんは♪
揚げもの、やってみると意外と楽ですよ!
舞茸は本当におすすめ!
蕎麦は私も大好きです~。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR