卵丼弁当ときれい好き?ならん丸さん
おはようございます。
今日もぱぱっと朝更新。
っていっても昨日の分ですがw

昨日は、なんのことはない、卵丼。
でもこれが好きだったりします。
◆メニュー◆
卵丼
ささみ天
厚揚げの塩コンブ和え
コールスロー
ホウレン草の胡麻和え
プチトマト
黒豆
デザート:バナナケーキ
2011040501.jpg

さて、これは今日の朝のらん丸さん。
今日は、お弁当にさつまいものサラダが入っていたので、その残りを少しだけあげました。
さつまいもとか、かぼちゃとか、甘い野菜が好きなので喜んで食べてました。
2011040502.jpg
で、ついでに私が食べたヨーグルトのカップをぺろぺろ舐めていたのですが、しばらくすると、毛布に顔をこすりつけていました。
忘れてた・・・らん丸さん、口の周りが汚れると、自分で拭いてまわる癖がありました。
毛布や、クッション、タオルなど、届くところにある布ならなんでもいいみたいですが。。。
あぁ、これは今日洗濯しなくちゃだわ。。。
2011040503.jpg
本人はすっかり満足した様子・・・
2011040504.jpg
でもないかなっ?
2011040505.jpg
今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Kaorinさんも丼だねー丼!
シンプルな玉子丼もいいなぁ。今度真似しよ~\(@^0^@)/

らん丸ちゃんのキョトンってした顔、たまりませんなぁ。
おメメくりくりでかわいい~!
今日もお仕事遅くなるの?
Kaorinさん、がんばって~\(^ ^)/

応援☆
Re: タイトルなし
丼いいですよねぇ~
簡単で美味しい!
今週は、結構遅くなりそうなんですよ。。。
でも、今週も折り返し地点過ぎたので、あと2日頑張ります♪
いつも優しいコメントと応援ありがとうございます。
ほんと、励みになります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR