ししとうの肉詰め弁当(わっぱ)
おはようございます。
我が家は今日もムシムシします。
本気で秋よ来いって感じです。

今日は若干手抜きで。。。
昨日の残りのハンバーグのタネを、ししとうに詰めて衣をつけて揚げてみました。
ついでに舞茸も。
あとは、昨日の夜ごはんの残り、野菜の煮物です。
今日はラクラク弁当です。
デザートは・・・月曜日に商談したメーカーさんから、アイスクリームのサンプルが今日届くはずなので、それをあてにして、持って行きません(笑)

◆メニュー◆
ししとうの肉詰め
舞茸の天ぷら
ネギ入り卵焼き
野菜の煮物
プチトマト

DSC_0809.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

DSC_0812.jpg


今月1か月が勝負ってくらい、忙しくなってきました。
来月発刊の媒体がいくつもあるので、それに向けて残業続きかなぁ。。。
考えるとブルーですが、あと1か月、がんばれ私。
お肌も心もお疲れ気味なので、そろそろビタミンたっぷり食材を取るように心掛けないとね。
ではでは、今日も気合いを入れていってきます♪

ポチポチポチっとしてくれると頑張れます!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ



人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR