エビフライ丼弁当(わっぱ)とらん丸さんの危険な香り
こんばんは。
今日も既に眠いですww
今日は朝ご飯から。
残っていたマフィンをバターを塗ってトーストした後、シナモンシュガーをたっぷりめにかけただけ。
バターとシナモンシュガーの組み合わせが最高です!
2011032401.jpg

本日も、冷凍庫からエビフライとブロッコリーが活躍してます♪
◆メニュー◆
エビフライ&卵そぼろ
ヒジキ煮
人参と玉葱のハニーマスタード
ブロッコリーの黒胡椒炒め
卵は、出汁とからめてちょっと粗めのそぼろみたいな感じ。
これはこれで美味しかったです♪
2011032402.jpg

らん丸さんがおやつをおねだりするので、歯磨き効果も期待して、ワンコ用のガムをあげると、まるでくわえタバコのよう。
2011032403.jpg
かっこつけちゃってます♪危険な男の香り、しますか?
2011032404.jpg

原発の復旧のため、作業をされていた方が、被曝されたというニュースを聞いてショックでした。
ひどくないといいのですが。
私たちのために、危険を承知で作業してくださっている方々に心から感謝します。

一日も早い復興を祈りつつ。。。
今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。
やばい、らん丸さんに惚れちゃいそうです。
海老フライが久しぶりに食べたくなりました。
でもオウチには大きい海老がない~。コスコの冷凍海老で
海老フライもどきでも作ろうかな?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
らん丸さん、中年おやじの魅力満載でしょww
エビフライ、高校の時はお弁当に必ず入れてもらっていたなぁ。
今は面倒なので、あんまり作りません。。。
手間かかりますよねぇ。
でも、たまにどうしても食べたくて、作っては冷凍ですw
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR