さつまいもご飯弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは。
のんびりテレビなど見てたら、今日中の更新が厳しくなってきました。。。
急がねばっ!
今日はさつまいもご飯のお弁当。
◆メニュー◆
さつまいもご飯
巾着卵
ピーマンと筍のオイスター炒め
プチトマト
黒豆
いちご
デザート:甘酒ゼリー
2011030801.jpg
久々の巾着卵、美味しかったぁ~♪
2011030802.jpg
ここんところ、あちこちのブロガーさんところで目にしたので、私も作ってみました!
甘酒ゼリー。確かに、甘酒そのものより美味しい♪ちなみに上に乗ってるのは、自家製巨峰ジャム。
2011030803.jpg

さて、今日のらん丸さんですが、いつものように元気です♪
2011030804.jpg
「いえいえ、何も。」

「なんでそんなしぶ~い顔してるの?」
2011030805.jpg
「横顔はキリリだけどねw」
2011030806.jpg

バッグが好きなので、部屋の中でもバッグに入りたがるらん丸さん。
蓋空いてるのに、頭までしっかり入れて、網のところに頭を押し付けるから、メロン状態w
2011030807.jpg
ね、みっちり入ってますwww
2011030808.jpg
ま、最終的にはやっぱりふわふわのお布団がいいみたいです♪
2011030809.jpg
今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR