朝から2人で仲良しステーキ丼(犬用・人用)
おはようございます♪
ここ数日、血がしたたるような肉が食べたいと思っておりましてwww
焼き肉やステーキは、外食するもんだ!と思っているのですが、どうにも我慢できず、スーパーで買ったヒレ肉を朝からステーキで。
らん丸さんの分と私の分を同時進行しないと、らん丸さんが、お肉の焼ける匂いに大興奮するので、なかなか難しいんですww
こちらは私の分。もう少しレアにしたかったわ。
ヒレ肉なので、お肉がちょっとちっちゃいね。。。
でも、久々の牛肉でちょっと満足しました~
2011030601.jpg
らん丸さんのご飯のほうが豪華に見えるのは何故だろうw
2011030602.jpg
いつものように、見ないふりしますよ~。「どうぞ」って言われるまで、我慢してるんですねww
2011030603.jpg
はい、今日は肉からがっつり食べてました♪
2011030604.jpg
らん丸さん、いつもより少しこぎれいな気がしませんかww
昨日、久々にうちでお風呂に入れたんです~
らん丸さんは、本当に、全くの無臭で、月一回のトリミングで全然大丈夫なので、単なる私の気まぐれです。
トリミングをしてくれるお姉さんに聞く限り、いつもかなり大人しくしてるようですが、うちでは大変!
シャワーから逃げるし、シャンプーの泡はまき散らすしww
バスタブに入れても、立ち上がって、出たくて仕方ないんですね~
2011030605.jpg
もう、ちょっと目ぇむいてますww
2011030606.jpg
ちなみに、お風呂上りは大興奮で走り回り、あらゆる布、ふとんやソファーなどに体をすりつけてそれはそれでまた大変w
ただ、ドライヤーが大好きなので、「ぶ~ん」という音を聞くと駆け寄ってきて、少しずつ自分で体勢を変えながら乾かされてます。これだけは助かる!

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
スポンサーサイト

テーマ : わんこご飯
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~。
ステーキ美味しそう!
ステーキがのっているお皿ってアラビアのですよね?
これ欲しいなって思いつつ買いそびれ、、(涙)
やっぱり美味しそうなご飯がのっていると素敵です。
らん丸さんのお風呂姿、可愛い!
Re: タイトルなし
そう!アラビアのです♪
うわ~、わかってもらえて嬉しいです!
一度買いそびれたので、今回がんばって買ったんですよ~
色違いでベージュも持っていますが、やっぱりブルーのが使いやすいです!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR