ひな祭り蕎麦弁当(丸二段わっぱ)とらん丸さん
こんばんは♪
今日は楽しいひな祭り~♪ですが、本日も帰りが9時を回ってしまったので、軽く食事を済ませて、やっと空腹が満たされました~
お風呂の準備ができるのを待っている間、チューハイ片手にブログ更新ww

ひな祭りってことで、ちょっとだけかわいらしくしてみました。
◆メニュー◆
お雛様おにぎり(梅干し)
天ぷら(エビ、舞茸、ベビーコーン)
インゲンの胡麻和え
黒豆
プチトマト
蕎麦(温泉卵付き)
デザート:半熟スフレチーズケーキ
2011030301.jpg
でもこのお雛様、お昼に蓋を開けたら見事につぶれて、なんだか全くわからない状態。
よく、お弁当箱から飛び出してるキャラ弁を見ますが、あれはどうされてるんだろうと不思議ですww
2011030302.jpg
デザートは、またまた「半熟」スフレチーズケーキ♪いちごも詰めてしまって、なんかごちゃごちゃ。。。
2011030303.jpg
5つ焼いて、1個は味見して、1個は自分用、あとの3つは会社の女の子にお裾わけ~。
部内きってのスイーツ番長に、「美味しい」をいただきました!
2011030304.jpg
さて、ひな祭りのらん丸さん、普通ですww
帰りが遅かったため、若干不機嫌でも遊びを要求。
2011030305.jpg
ブタのおもちゃをゲットしてちょっとはご機嫌なおったかなぁ~。
2011030306.jpg
いえなにもww
週末に、男の子だけどひな祭りしようね、らん丸さん♪
2011030307.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング

ちなみにお雛様の目と口は、この中のパンチみたいなやつを使いました♪
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいひな祭り弁当ですね~。
ワタシ、こういうかわいいお弁当作れる人尊敬なんです。。。
すごーくかわいい~!
こんなお弁当作れたらきっと、子供喜びますよね(@_@;)
きっと、キャラ弁作ってるすごい方々は、蓋できませんよね・・・
蓋はそ~っと上においとかないと(笑。

デザートまで毎回羨ましい\(^ ^)/

ポチ☆
おひなさまが可愛すぎる~!
すごい、器用ですね。さすがです。
こんな可愛いお弁当が食べてみたいです。
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
普段は、絶対しないんですけどね、こんなのww
イベント感を出したかったんですが、散らし寿司も面倒で、おにぎりをちょこっとだけアレンジ。
デザートは、凝ったものはできませんが、簡単なものを、ちょっとだけです♪
ポチっとありがとう!
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
よーくみると、ちょっと雑だったりするんですけどw、うまくぼけてますかねwww
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR