舞茸天ぷらそば弁当と動くらん丸さんパート4
こんばんは。
会社のみんなでFacebookのFarmvilleにはまって、毎日農場耕しているかおりんです。

さて、今日のお弁当は麺。
ひさびさのおそばです~

舞茸の天ぷらはとっても美味しいけど、カロリーを考えるとおろしそばとかにすればよかったな。。。
◆メニュー◆
天ぷらそば
 ・舞茸の天ぷら
 ・セロリとエビのかき揚げ
16穀米のコロコロおにぎり
ウインナー
ネギ入り卵焼き
黒豆
豆腐サラダ
デザート:はちみつプリン
2011022401.jpg
真上から。
2011022402.jpg
しらすも早めに使わないといけないので、サラダにもトッピング。
ちなみに豆腐は「男前豆腐」。コンビニにこれしかなかっただけだけど。。。美味しかった!
2011022403.jpg
デザートのプリン。卵1個に牛乳120ccを基本にしています。あとは適当www
2011022404.jpg

さて、今日もまたまた動くらん丸さんです。
元気いっぱいです♪

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
そのひと押しが、ランキングを押し上げる!只今5位。何位になった?
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
うふふ、らん丸さん、元気いっぱい♪♪
そうだね~嬉しいよね~春だもんね・・・ウキウキするよね^^
元気なお姿は、嬉しいものです。
わー今日は、お蕎麦!!!
なんて、豪華!!!まん丸おむすびに天ぷら付き☆
豆腐サラダも・・・いけない、これは迷います(笑)
デザートも。。。いつも感心しちゃいます♪
可愛いデザートまで・・・・2つ、配達、お願いします(笑)
らん丸さん・・・・またね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こんにちは!
らん丸さん、無駄に元気いっぱいですwww
お蕎麦だけだとお腹がすいちゃうので、おにぎりまでつけてしまいましたwww
デザートは、もっていかないと結局買っちゃうんですよね。。。
ま、簡単なものしか作ってませんが、あるとお昼が楽しみになるんです♪
今日のお弁当さんも豪華弁当ですねー。
でも、ヘルシーだし栄養満点\(^ ^)/
サラダもデザートも。。。羨ましい限りです。
私はどうやって手間を省くかを考えながらのお弁当作りなんで(笑)、Kaorinさんのお弁当見てちょっと反省しています(@_@;)

月曜からは頑張るぞ~(▽*) って、きっと同じだったらごめんなさい・・・

応援です★
Re: タイトルなし
ありがとうございます~
ranranさんからそんなこと言っていただいて、めっちゃ恐縮ですよ!
ほとんどが週末&前日準備ですwww
早起きはするのですが、ワンコの散歩したり、あと結構長い時間ぼ~っとしたいので、準備してないときはバタバタなんです。
私も・・・明日からまたがんばるぞっ!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR