野菜たっぷりちゃんぽん
先日実家に帰ったときに、いつも食べるちゃんぽんが食べられず、ちょっと残念だった私。
母が荷物の中にちゃんぽんを入れて送ってくれました!
やったね♪
ってことで、賞味期限の切れないうちに今日のお昼はさっそくちゃんぽん♪
ちゃんぽんは、かまぼことか、さつま揚げとかのねりもの、お肉に魚介など、冷蔵庫にあるものをたっくさん入れます。
うちでは、麺より野菜のほうが多いくらい野菜をたっぷり入れます。
そして、私はこしょうをたっぷりかけるのが好き!

DSC_0750.jpg


DSC_0753.jpg


野菜たっぷりちゃんぽん、おためしくだされ♪

ぽちっとくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
コメントありがとうございました!

お弁当もおうちご飯もおいしそうですね~
写真内の手書き風文字がかわいい。

これからもよろしくお願いします~

NO TITLE
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございました♪
またときどき遊びにいかせてくださいね。
よろしくお願いします♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR