特にめでたくもないけど・・・赤飯弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~
やっとブログの更新にこぎつけました。

インフルエンザから復活したのに、咳だけが残ってとっても辛い。。。
今回は大丈夫だと思ったのになぁ。呼吸器系が弱いんだな、きっと。
おばあちゃんになったら、咳とかで死んじゃいそうだよ、アタシ。

さて、今日はあずきの水煮が余っていたので、めでたくもないけどお赤飯。
結構好きで、たまにコンビニでお赤飯のおにぎりを買ったりするし。
たっぷり炊いて、お弁当の分以外は全部冷凍♪
◆メニュー◆
赤飯
卵焼き
鶏の竜田揚げ
春菊の胡麻和え
根菜の煮物
パイナップルチーズケーキ&いちご
2011020701.jpg

2011020702.jpg

2011020703.jpg

最近とても気になるらん丸さんの頭頂部。。。今年7歳で、一応シニアに突入するらん丸さん、頭のてっぺんが白くなってきました。。。人間だったらうっすらはげてるかもね。。。
2011020704.jpg
それでも、必死におやつをかみしめるらん丸さん。
2011020705.jpg
ときどきびよ~んって出しては、またカミカミします。これがきっと歯にいいんだよね。
らん丸さんが毎年の健康診断で、歯がとってもきれいだと褒められるのはこのおかげかも。
2011020706.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング

このプレート、めっちゃかわいいです♪
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お赤飯綺麗です~。私、豆は嫌いなのですがお赤飯は好きなのです。
人前では無理ですが家だと豆をよけてご飯だけ食べちゃいます(苦笑)
デザート付きで豪華なお弁当ですね。いちご、甘いのにあたると
とってもハッピーですよね。
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
私も、子供の頃は豆よけていましたwww
今は好きですけどね~
いちごはこの時期大事なビタミン源なのです♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR