七草ご飯弁当とらん丸さんの小さな恋人?
おはようございます~
今日は祝日でおやすみ。なので朝はのんびり~♪

ちょっと遅くなったけど、7日のお弁当です。
一応正月7日らしく、この日の朝は七草粥など作ってみました。
スーパーで、全部セットになってるから便利ですね♪
で、お弁当には、七草を全部適当に刻んで、塩モミしたものとゴマをご飯に混ぜてみました。
さっぱりして意外に美味しい!
◆メニュー◆
七草ご飯
ホタテの照り焼き
卵焼き
白菜の胡麻和え
黒豆
プチトマト
2011010701.jpg

2011010702.jpg

昨日の日曜日、恵比寿の友人にブランチにお呼ばれしまして、らん丸さんと一緒に行ってきました。
恵比寿駅から10分ほどですが、閑静な住宅街の中の1軒屋、羨ましすぎます!
リビングなんかめちゃめちゃ広くて、らん丸さんが駆けずりまわっても全く問題なし。
らん丸さんは、すっかり気に入られて、追っかけられたり、だっこされたりとwww
アイルランド人のパパとトルコ人のママで、とにかくかわいいのです!
実物は、写真より、ず~~~っとかわいい。
2011010901.jpg
小さな恋人?ができたらん丸さんは、遊び疲れて家に帰ってきたらこの状態で爆睡。
かなり長いこと動かず寝てたので、途中何度も息してるか確認しましたwww
2011010902.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR