新年のご挨拶~らん丸さんのおせち
さて、改めまして。。。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪


昨年は、コメントいただいたにもかかわらず、なかなかリコメができなかったり、
ご訪問できなかったり。。。
今年はたくさんお邪魔できるようにしたいと思います!


年が明けるって不思議なもので、31日までと、1日からとでは、気分が全く違いますねw
何もしていないのに、なんだかリセットできたような気分です。

今年は、ずばり、リセットの年にしようと思います。
リスタートではなく、リセット。
リスタートのための、リセットなのですけどね。
昨年は、忍耐の1年だったと思うのですが、今年はリセットの一年。
次のステージへの準備の年にしたいと思います。
・体調を整える
・ダイエットwww
・出会いを大切にする
・一日一学(かならず何か学習したい)
・ブログの更新頻度を上げる
・カメラの勉強をする
などなど、この他にもいろいろとやりたいと思うことがたくさんあるので、
時間をうまく使って無駄に過ごさないようにしたいなと。

で、年明け、一応らん丸さんにもおせちを作ってみました。
おせちと言っても、普段らん丸さんがよく食べてるものをそれっぽい器に詰めただけwww
2011010401.jpg
中身はらん丸さんの好きなものばかりです。
特に大好物の砂肝は焼いてる時からソワソワしちゃって大変。
ワンコ用のおせちって、最近では結構売ってますが、意外と高いですよね。
でも、こうやって作れば、お安い~♪
2011010402.jpg
一応、お正月気分ということで、らん丸さんには、はかまでも着てもらいました。
2011010403.jpg
2011010404.jpg
2011010405.jpg
2回に分けて完食してくれました。ま、好きなものばっかりだからねwww

さて、私の分ですが・・・地味www
らん丸さんのは一応重箱なのに、私のは、ただの弁当ですね。。。
やっぱり、伊勢海老とか、金箔とかないとね~
2011010406.jpg

年明け最初のお弁当も、似たりよったりな感じになります。
きっと・・・いや絶対www

では、今年はなんとかブログがんばるつもり。
初ポチの人もそうでない人も、ポチっと応援お願いします♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング

誰かぜひとも買っていただきたい♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR