鶏の味噌漬けそぼろ弁当
おはようございます。
昨日は、会社の女の子と、最近できたらしい「銀タコ」の立ち飲み屋に行ってきました。
混んでてびっくり!
しかも、結構いい年のおじさん方もたくさんいらっしゃいました。
安いし、気軽だし、いい感じでした。
場所はおやじの聖地、新橋です。
機会があればぜひ♪

さて、本当はもっと早く食べようと思って解凍しておいた鶏、そろそろやばいので、お弁当にしました。
前も使ったんですよね、実は。。。
◆メニュー◆
卵&小松菜のそぼろご飯
鶏の味噌漬け
おくらのごま和え
安納いもの2色茶巾
きのこのバター醤油炒め
黒豆
手作りパインゼリー(昨日とおんなじやつ)

DSC_0723.jpg

◆上から撮ってみた。。。◆

DSC_0721.jpg

◆詳細です◆

DSC_0722.jpg


昨日行った食品系の展示会でもらった安納いもの焼き芋2色を茶巾にしたのですが、紫色ってお弁当に入れると微妙ですねwww
今日はノー残業デーってことで、またまた女4人で飲み会です。
あんまり飲みすぎないようにしないとね。。。
ではでは、お仕事行ってきます♪

ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR