和風ロコモコ丼弁当と散歩拒否のらん丸さん。
こんばんは~
なんとか、今日中にアップすることが目標ですっ!

さて、今日のお弁当は手抜きしちゃって、和風ロコモコ丼。
ハンバーグには、鶏肉と豚肉を使いました。
きのこたぷりの和風のあんをかけて食べたのですが、これを写真撮るの忘れてました。。。
なので、見た目悲しいお弁当www
2010092101.jpg
◆懐かしい!フルーツサラダ♪◆
2010092103.jpg
◆昨日作ったフォンダンショコラ~♪お昼のデザートにいいです◆
2010092102.jpg

さて、今朝のらん丸さん。
「散歩に行くよ~」の一言で、テーブルの下に隠れてしまいました。
2010092104.jpg
しばらくすると、のそのそと体半分出てきましたwww
「らん丸さん、今日はもういいよ。。。」
2010092105.jpg
「散歩には行かないくせに、おやつはおねだりするんだね。。。」
2010092106.jpg
「そんなに警戒しなくても、今日はもう本当に行かないってば。わかったからwww」
2010092108.jpg
今日は、相当行きたくなかったらしいです。。。
具合が悪いのかしら、とも思ったけど、ご飯も食べるし、おもちゃで普通に遊ぶし。
で、仕事から帰ってきたら、いつものように靴下で遊んで。。。
2010092109.jpg
ちなみに、今「お散歩行く?」って聞いたら、行く気満々でした。。。
ごめん、さすがにこの時間からは行けないわ。
明日の朝行こうねぇ~

なんとも気分屋ならん丸さんなのでした~~

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
こんにちは♪
もう、すっかり秋空です~^^
今日は、朝から、爽やかな風が
心地良い1日となりそうです♪
らん丸さんもお元気そうで(相変わらずおちゃめ)良かったです♪
ロコモコ!!
うわあ~たまりませんね!!
その半熟玉子の綺麗な事^^
我が家は相棒殿が半熟が苦手なので
なかなかロコモコがお口に入りません^^;
羨ましいです~♪
いつも笑顔になるお弁当さんですね~♪
急に寒くなりました。
風邪ひきさんにお気をつけて^^
Re: NO TITLE
すっかりご無沙汰してしまって・・・
ほんと、申し訳ありませんっ!
また、ボチボチやっていきますので、どうぞよろしくです。
> こんにちは♪
> もう、すっかり秋空です~^^
> 今日は、朝から、爽やかな風が
> 心地良い1日となりそうです♪
> らん丸さんもお元気そうで(相変わらずおちゃめ)良かったです♪
> ロコモコ!!
> うわあ~たまりませんね!!
> その半熟玉子の綺麗な事^^
> 我が家は相棒殿が半熟が苦手なので
> なかなかロコモコがお口に入りません^^;
> 羨ましいです~♪
> いつも笑顔になるお弁当さんですね~♪
> 急に寒くなりました。
> 風邪ひきさんにお気をつけて^^
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR