レモンジンジャーフォンダンショコラ
たまっていた分、ブログいくつか更新していますが、一応今日最後の記事。
今日は、フォンダンショコラを作りました~
簡単なのに、手が込んでいるように見えるから好きwww

いつものプレーンなやつに一工夫、市販のコンフィチュールを加えて、レモンジンジャーフォンダンショコラ。
真ん中に入れるがナッシュに、レモンジンジャーのコンフィチュールを混ぜただけなのですが、これが合うのよ~
美味しくできました♪
(ダイエットって言いながらね。。。何してるんでしょう、アタシ。)
2010092005.jpg
食べる前にレンジで10秒温めると、中のチョコがとろ~~。
ちなみに、これは20秒やってしまい、ちょっと失敗。。。
2010092006.jpg
で、最後の記事にやっと登場のらん丸さん。
既に眠いのね。。。
2010092007.jpg
あ~~、寝ちゃったわ。。。
2010092008.jpg

ではでは、たぶん、また明日~

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
Kaorinはカフェをオープンできるよね~。
もう、いつもステキです。
でも、ダイエットが・・・
せっかく1kgやせたのに~笑
らん丸さん、寝ちゃた・・
犬ってどんだけ寝たら気がすむんだろうねぇ
Re: NO TITLE
リコメ、めちゃめちゃ遅くなってごめんね。。。
先立つものさえあれば、カフェでも小料理屋でもオープンしたいのですがwww
ダイエット、微妙ですが、一応只今マイナス1.5kgくらいです。。。
> Kaorinはカフェをオープンできるよね~。
> もう、いつもステキです。
> でも、ダイエットが・・・
> せっかく1kgやせたのに~笑
> らん丸さん、寝ちゃた・・
> 犬ってどんだけ寝たら気がすむんだろうねぇ
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR