野菜たっぷり中華丼弁当
こんばんは。
またまた数日ブログをさぼってしまいました。。。

9月17日(金)は、友人の結婚のお祝いで飲み会。
お祝いっていいながら、おめでとうの乾杯の後は、もっぱらみんなで近況報告。
久々に会う女の子たちと話がはずまない訳はなく、結局、1次会の場所は延長。
そして、2次会は、ず~っと前から一度行ってみたいと思っていた、中目黒にある卓球バーへ。
中目黒卓球ラウンジ
中目黒の駅近くの、古いマンションの2階部分で、思っていたより広く、意外に居心地がよかった。
照明が暗めなので、ちょっとボールが見えにくかったりするし、1台しかないけど、みんな譲り合いながら結構楽しむことができました。
また行きたい♪

あ、そしてこの日のお弁当ですが、ちょっと手抜き~
◆メニュー◆
中華丼
なんか、地味~ですwww
2010091701.jpg
たっぷり持っていきます~
2010091702.jpg
食べる前に、レンジで温めて、ご飯にかけて食べます。
こんなにたっぷりwww
2010091703.jpg
中華丼は、準備は楽だし、野菜がたっぷり入ってて美味しいし、お弁当のメニューの中でもかなり好きなやつ。
会社にレンジがある人は、とってもおすすめですよ♪

火曜日のお弁当は・・・
只今考え中ですwww

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR