お寝坊さんのホットドックサンド弁当
おはようございます。
うっ。。。
寝坊しました。
おまけに二度寝もしました。
ごめんなさい。。。
今日は、午後から食品系の展示会に行くので、もともとお昼は軽くする予定でした。
お弁当も簡単でいいや~♪って、なめてましたよ。。。
バタバタしました~~~!
ってことで、かる~い今日のお弁当は、ホットドッグサンド&プチサラダ♪

◆メニュー◆
ホットドッグサンド
サラダ
手作りパインゼリー

ちなみに青いぞうさんには、マヨネーズが入っています。

DSC_0717.jpg

◆上から撮ってみた。。。◆

DSC_0716.jpg

◆最近お気に入り、手作りゼリー◆

DSC_0719.jpg


ふ~、なんとか間に合いました。

そんなバタバタしながらテレビを見ていたら、マイケルジャクソンの死因が殺人!!!なんていう、ショッキングなニュースが。。。
もっと詳しく知りたいところですが、そろそろ行かなくちゃ。

今日はどんな美味しい食べ物達に出会えるのかとっても楽しみです♪
いいのがあったらご紹介しますね!
ではでは、眠い目をこすりつつ・・・
行ってきま~す♪

応援ポチっといただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
おはようございまーす。
今日もメチャ可愛いッ( ´艸`)
おいしそうだしぃ**
ゼリーもナイスゥ☆☆
ゼリーも会社に持ってかれるんですか??
NO TITLE
ありがとうございます♪
ゼリーも持っていくのですよぉ~
食後のデザートってやっぱり食べたいけど、コンビニで買うと意外と高くつくし。
会社の冷蔵庫に入れてます♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR