緊急事態です!!!鰹の竜田揚げ弁当(わっぱ)と変顔のらん丸さん
大変ですっ!!

体重計が電池切れして、しばらくはかっていなかったのですが、土曜日、忘れずに電池を買ってきて復活。
乗った瞬間。。。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ワタクシ、ここ2ヶ月で、なんと3キロも太っていました。。。

きゃ~~!
もう、これは緊急事態意外の何者でもございませんっ!
よって、本日、ダイエット宣言します!
目標は、3ヶ月で5キロ。
もともとちょっとやせたかったのですけどね。。。

今日から、外食は多くて週1にします!
白米は食べませぬ!
自宅での晩酌は、カロリーゼロのノンアルコールビールのみとします!
 ☆これは、仕事→プライベートへのリセットの儀式なので、はずせません。。。
イラっとしたら食べていたチョコレート、今までの半分にします!
ってことで、本日よりお弁当も玄米にしました。
◆メニュー◆
鰹の竜田揚げ
にら入り卵焼き
ササミとナスの黒酢あん
プチトマト
黒豆
玄米ごはん
2010091301.jpg
◆上から撮ってみた。。。◆
2010091302.jpg
◆詳細です◆
2010091303.jpg
今日のフルーツビネガーは巨峰で作りました。巨峰はうまい!
2010091304.jpg
ちなみに、今日のお弁当に入れた鰹の竜田揚げは、昨日、友人が来た際に出したたたきの残りを使いました。
2010091210.jpg
2010091211.jpg

さて、本日のらん丸さん。
今日は、変な顔ばかり写してしまいました。。。。
2010091305.jpg
2010091306.jpg
2010091307.jpg
2010091308.jpg
2010091309.jpg
ま、らん丸さん、こういう日もありますよwww

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
ひいいい

同じく、ですよ!!!1

3キロってなんであんなにあっという間に増えるんでしょうかね!
なかなか減らないのにね!!
お互い頑張りましょう><
Re: NO TITLE
やっと、1kgほど落ちました。。。
やっぱり、体を動かさないとだめみたいです。
とほほ。。。
> ひいいい
>
> 同じく、ですよ!!!1
>
> 3キロってなんであんなにあっという間に増えるんでしょうかね!
> なかなか減らないのにね!!
> お互い頑張りましょう><
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR