ミルフィーユカツ弁当(わっぱ)
おはようございます♪
今日の東京は、なんだかちょっと曇り気味。
月曜日ってだけでもちょっと憂鬱なのに、天気が微妙だと気分も。。。
それでもテンション上げてお仕事お仕事~~!
で、今日のお弁当は、ミルフィーユカツ弁当♪

◆メニュー◆
ミルフィーユカツ
卵焼き
じゃが&にんじん&さやいんげん炒め
ほうれん草のごま和え
自家製きゅうりのキューちゃん
手作りみかんゼリー

DSC_0707.jpg

◆上から撮ってみた。。。◆

DSC_0709.jpg


◆詳細です◆

DSC_0708.jpg

きゅうりのキューちゃんは、先日実家に帰ったときに妹が作っていて美味しかったので、私も作ってみました。
ミルフィーユカツは、しゃぶしゃぶ用の薄切り豚肉とチーズを交互に重ね、衣をつけて揚げました。

◆みかんゼリー◆

DSC_0710.jpg


この記事を書いている間に、なんだかお天気もよくなってきました。
暑いのが苦手な私、そろそろ秋の足音を聞きたい今日この頃です。
ではでは、今日もお弁当持って行ってきます♪

ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
ミルフィーユカツ美味しそう!
野菜のおかず満載で~とっても手の込んだお弁当に~デザート付!
完璧だ~~~~~~~!(●^o^●)
尊敬ポチ☆
NO TITLE
いつもポチっとありがとうございます♪
デザートは、やっぱりないとさみしいですよね!
節約のために手作りですwww
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR