夏の夜の恐怖・・・らん丸さんの寝姿・・・
こんばんは~。
毎日暑い日が続いていますね。。。
らん丸さんも、いつもにも増して、恐ろしい寝姿です。。。

ま、へそ天はまだかわいいほうですね。
2010082901.jpg
2010082902.jpg

あ、らん丸さんがカメラに気がつきました。
2010082903.jpg
でも、睡魔には勝てない様子。。。
2010082904.jpg
お、恐ろしい形相。。。夏にはぴったりですかね。。。
2010082905.jpg

こんならん丸さんですが、応援ポチっとお願いします。
↓        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯の方はこちらから♪
↓        ↓
にほんブログ村

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR