芝公園Octoberfestとパピコなう。ならん丸さん
こんばんは~

金曜日の夜なのですが、会社帰りに、芝公園のOctoberfestというイベントに行ってきました。
平たく言えば、美味しく楽しくドイツビールを楽しむお祭りです。
2010082006.jpg
どんどん人も増えて来て、なんだかいい感じ♪
2010082007.jpg
ドイツビールうまし♪
何気に2杯目www
2010082008.jpg
なんと贅沢にも、東京タワーを眺めながら飲んでいるのです。
2010082009.jpg
8時にはみんなでカウントダウン!
色が変わりました♪
これもきれいですね!
2010082010.jpg
8月29日(日)まで開催されているので、もう1回ぐらいは行きたいと思っています♪
ちなみに、ビールの代金を先に払って、そのレシートを持って、ビールと交換してもらいます。
並ぶ場所が違うので、間違わないようにね!
人が増えてくると、かなり並びます。。。

そして、帰って、一息ついたあと、パピコなぞ食べようとしていたときです。
奪われました。。。
あ~あ。。。
2010082202.jpg
「もうっ!アタシのパピコ、返して~」
2010082204.jpg
「ちょっとぉ。。。」
2010082201.jpg
「いやいやらん丸さん、ソレ、アタシのセリフですから~、残念!!」
2010082203.jpg
ちなみに、これはファミリーパックのちっちゃいパピコ。
もちろん最後は取り上げました。
普通サイズのパピコでもおんなじことしますwww
食べられないのに、くわえてうろうろ。。。
ちょっとは涼しくなっていいかも?

なんだか、みなさまの応援ポチのおかげで、ランキングが急上昇!
自分用弁当ジャンルで、只今4位です♪
どうもありがとうございます!
ってことで、本日も、ポチっと応援おねがいします~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR