キラ☆スパムむすび弁当(わっぱ)とカニチワワ日和
こんばんワン♪

だいたいこの時間になると睡魔とのバトルタイムなのです。
らん丸さんは、12時をすぎるとほぼK.O.されてますwww
昼間も寝てるはずなのにね。。。

今日のお弁当は、スパムむすび弁当です♪
スパムむすび好き~~~(@^∇^@)
星型で抜いてみました。
焼く前に、抜けばよかった。。。
焼いた後は、表面がカリッとしているので、きれいに型抜きできなかったんです。
◆メニュー◆
スパムむすび
切干大根のカレー粉炒め
夏野菜のさっぱり煮
チーズ入りはんぺん
ブロッコリー
2010081901.jpg
◆上から撮ってみた。。。◆
2010081902.jpg
◆詳細です◆
2010081903.jpg

これは明日のお弁当の下準備。
ツナジャガと野菜の甘味噌炒めは、今日の夜ご飯でした。
明日はどんなお弁当になるでしょう~?
2010081904.jpg

さて、本日我が家はカニチワワ日和。
いろんな角度からお楽しみください♪
2010081906.jpg
2010081907.jpg
2010081908.jpg
2010081909.jpg
2010081910.jpg
「らん丸さん、どうしてそんなにシャキーンって、胸を張ってるんですかね。。。春日の真似?」
2010081911.jpg
「ま、結局最後は笑顔でよかったわん。」
2010081912.jpg

カニチワワ、お楽しみいただけましたか?
とっても頑張ったらん丸さんを、今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
こんにちは。
見た目もかわいいお弁当ですね。
ふふ、らん丸さんかわいいいです~。
Re: NO TITLE
こんばんは♪
ありがとうございます~
らん丸さん、笑えますwww
> こんにちは。
> 見た目もかわいいお弁当ですね。
> ふふ、らん丸さんかわいいいです~。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR