冷やし中華弁当(わっぱ)と関西弁のらん丸さん。
こんばんは。
今日も暑かったですね。。。
朝の散歩は、例のごとく汗だくです。

さて、昨日のヒント、「麺」でしたね。
今日のお弁当は、冷やし中華です。
食べるときに、温泉卵とたれをかけて、麺をよくほぐして食べます。
少しくっつきはしますが、たれでほぐれるので、意外といいですよ。
簡単だし。
2010081801.jpg
◆上から撮ってみた。。。◆
2010081802.jpg
さて、これが明日のお弁当用の下準備です。
どんなお弁当になるでしょう?
今日のヒントは、これにスパムが加わります。
2010081803.jpg

さて、昨日に引き続き、本日もらん丸さんに貢物がwww
らん丸さんの大好きなスイカをいただいたんですよ♪
(あ、アタシも大好物です!)
どうも最近オヤジキャラならん丸さん。
うちの会社は関西人が多いので、関西のおっさん風にセリフを書いていました。
う~ん、九州人のアタシの関西弁って、微妙ね。。。
「らん丸さん、あべちゃんにスイカもらったのよ~。」
2010081804.jpg
「ちょうど食べごろ、本当に美味しそうね~」
2010081805.jpg
「そんな目ぇむいてwww」
2010081806.jpg
「今日はもう終わりです。食べすぎるとお腹痛くなるからね。」
2010081807.jpg

微妙な関西弁のらん丸さんに。。。
今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
訪問・コメ、いつもありがとねー。
Kaorinは九州人だったんだ?
私もたまーにえせ関西人になります!
やっぱりびみょーな関西弁になるんですよね。
麺の弁当でも温泉卵でまぜればいい感じだよね。私も今度試してみよう!
いつもかわいいお弁当を作ってて尊敬します!
私、今日も寝坊して弁当なしよ~
リンクさせてもらってもいいですか??
私、弁当ブログじゃないけれど・・・^^;
Re: NO TITLE
こちらこそです♪
リンクの件もありがとうございます~☆
もちろん、ぜひともお願いします!
そう、温泉卵があるとちょっと豪華で、食べ応えもあり!
夏はねぇ、やっぱり、つるつるっと食べられる麺はありがたいのです♪
> 訪問・コメ、いつもありがとねー。
> Kaorinは九州人だったんだ?
> 私もたまーにえせ関西人になります!
> やっぱりびみょーな関西弁になるんですよね。
> 麺の弁当でも温泉卵でまぜればいい感じだよね。私も今度試してみよう!
> いつもかわいいお弁当を作ってて尊敬します!
> 私、今日も寝坊して弁当なしよ~
> リンクさせてもらってもいいですか??
> 私、弁当ブログじゃないけれど・・・^^;
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR