中華弁当(丸二段わっぱ)と明日のお弁当の準備
こんばんは~。

今日は本当に暑かったですね。。。
路面から、むわ~っと熱気が上がってくるようでした。

今日のお弁当は、中華風。
◆メニュー◆
じゃこと生姜のチャーハン
きのこの春巻き
エビマヨ
小松菜のゴマ和え
大学芋
プチトマト
2010081601.jpg
◆上から撮ってみた。。。◆
2010081602.jpg
◆おかずの詳細です◆
2010081603.jpg
こちらは明日の準備分。
今日の夜の残りもしっかり使いまわします。
明日の朝、詰める前にもう一度レンジで温めます。
どんなお弁当になるかは、明日のお楽しみってことで。。。
2010081604.jpg

さて、本日のらん丸さん。
とってもご機嫌なんですよ♪
朝晩しっかり散歩に行ったからでしょうか~?
2010081606.jpg

2010081607.jpg

DSC_1092.jpg
最近すっかりお笑い系のらん丸さんなのですが、久々の笑顔にまいったアタシなのでしたwww

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
じゃこと生姜をチャーハンにするっていうのがとっても意外('¬'*)他にどんな味付けをするんでしょうか??

ブロッコリーの塩昆布炒め
それ、頂きますc⌒っ*・ω・)っφ
ここ数年でブロッコリーが好きになったんだけど
マヨドレぐらいしか選択肢がなかったので
これはこれは美味しそうな一品を知ってしまった気分です★
どんなふうなお弁当になるか楽しみ~
Re: NO TITLE
じゃこと生姜のチャーハンは、さっぱりして、めちゃめちゃ美味しいですよ♪
味付けは、軽く塩・胡椒です。
じゃこの塩気があるので、軽く。
あと、ゴマ油で少し香りをつけるくらいです。
塩コンブは、いろいろ使えて、私は重宝してます。
ブロッコリーのかわりに、ピーマンやセロリでも美味しいですよ。
ぜひお試しを♪
> じゃこと生姜をチャーハンにするっていうのがとっても意外('¬'*)他にどんな味付けをするんでしょうか??
>
> ブロッコリーの塩昆布炒め
> それ、頂きますc⌒っ*・ω・)っφ
> ここ数年でブロッコリーが好きになったんだけど
> マヨドレぐらいしか選択肢がなかったので
> これはこれは美味しそうな一品を知ってしまった気分です★
> どんなふうなお弁当になるか楽しみ~
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR