うなぎいなり寿司弁当(丸二段わっぱ)
こんばんは♪
早速ですが、今日のお弁当です。

昨日準備した材料でできたお弁当は、じゃ~ん♪こちら!
うなぎいなり寿司弁当♪
お揚げは、時間のあるときに煮てたものです。
◆メニュー◆
うなぎいなり寿司
卵焼き
エビフライ(冷凍)
切干大根とツナのカレー粉炒め
小松菜のゴマ和え
プチトマト
2010072701.jpg
先日苦し紛れに買った、冷凍のエビフライ。
あまり美味しくないです。。。安いから仕方ないのか。。。
2010072702.jpg
なんか、微妙ですね。。。盛り付けセンスが皆無。。。
次回はもう少し洒落た感じにしたいもの。
2010072703.jpg
これは、先日ちょっと覗いた、お気に入りのブロガーさんのところで見たのを参考にしました。
切干大根とカレー粉って、違和感なく、かなり美味しくてお気に入りの一品となりました!
2010072704.jpg

ふう、今日は実家から届いた荷物を片付けるので、ここらあたりで失礼しま~す。

本日も、ポチっと応援ありがとうございます♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
おはようございます♪
きゃあ!!
うなぎ稲荷なんて!!
そしてエビフライも!!
豪華ですね~とっても美味しそう♪
いなりは、プチトマトや胡瓜も
入っていて、彩り綺麗♪
ニコニコ♪
切干大根のカレー炒め♪
お気に入りのブロガーさんと。。。^^
つい顔がほころびました^^
有難う♪
だけど、ささ身より
ツナのほうが美味しそうですね~(笑)
今度、私も、まねっこさせてくださいね♪
金魚さんが可愛い♪
熱い日が続きます、ご自愛くださいませませ^^
らん丸ちゃんもね♪
Re: NO TITLE
こんばんは~。
リコメが遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
最近いつもこんな感じで。。。
早速、切干大根×カレー風味を真似っ子させていただきました!
美味しくてびっくりです♪
これは、定番のおかずになります!
私のお弁当、ワンパターンなんで。。。
いろいろ勉強になります!

> おはようございます♪
> きゃあ!!
> うなぎ稲荷なんて!!
> そしてエビフライも!!
> 豪華ですね~とっても美味しそう♪
> いなりは、プチトマトや胡瓜も
> 入っていて、彩り綺麗♪
> ニコニコ♪
> 切干大根のカレー炒め♪
> お気に入りのブロガーさんと。。。^^
> つい顔がほころびました^^
> 有難う♪
> だけど、ささ身より
> ツナのほうが美味しそうですね~(笑)
> 今度、私も、まねっこさせてくださいね♪
> 金魚さんが可愛い♪
> 熱い日が続きます、ご自愛くださいませませ^^
> らん丸ちゃんもね♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR