うなぎ丼と明日のお弁当の下準備~食欲魔犬もいるよ。
こんばんみ~♪

今日は土用の丑の日!ってことで、我が家も夜はうなぎ丼にしました!
ま、めっちゃ簡単なので、作ったなんて言えないけどね。。。
うなぎは二重になってます~♪
う~ん、豪華!!
2010072601.jpg
2010072602.jpg
さてさて、日々のお弁当ですが、基本は晩ごはんをアレンジしたり、使いまわしたりしてます。
追加でいくつか準備をして、安心して眠ります~www
これが明日、どんなお弁当になるかはお楽しみに♪
2010072603.jpg
で、今日の帰り、近所のお花屋さんで安くなっていたので、バラを買ってみました。
少し切って花瓶に飾っただけなのに、雰囲気あっていい感じです。300円には見えないでしょ?
2010072604.jpg
本日のらん丸さん。。。
再びパジャマの刑ですが、いつもみたいに大人しくしてくれません。
ここのところ食欲魔人ならぬ食欲魔犬のらん丸さん、おやつが欲しくて冷蔵庫の前で吠えたり、ベッドの上で吠えたり。。。
2010072605.jpg
目でおやつをくれと訴えるらん丸さん。
2010072607.jpg
2010072608.jpg
2010072609.jpg
いや、らん丸さん、どちらかっていうと、ダイエットしなくちゃいけないのよ?
2010072606.jpg
ちょっとがんばってかわいくしても、最後には化けの皮が剥げて、ちょっと悪い顔のらん丸さんでした。。。

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR