冷製パスタコチュジャンソースとおろしキムチソースのハンバーグディナー
只今、午前3時44分です。
こんばんは~?
おはようございます~?

ま、どっちでもいいけどねwww

さて、この時期、うちの会社は土曜日も出勤です。。。
日曜日だけだと、なかなか用事も終わらないし、体も休まらないけど、仕方ないですね。。。

昨日の夜ごはんのプレートです。
なんか、盛りすぎてごちゃごちゃ。。。

そして、またハンバーグかいっ!!!て突っ込みが入りそうですが、ハイ、ハンバーグです。
スタミナつけたいけど、家で焼き肉とか、ステーキとかしないし、合挽肉は安いのでwww
今回は、ソースにキムチを使ったので、付け合わせのパスタにも、コチュジャンを使いました~
2010072507.jpg
大根おろしとキムチのみじん切りを混ぜ、少し醤油を入れました~
2010072509.jpg
コチュジャン、ジンジャーシロップ、醤油、塩、オイルなど、適当に混ぜたたれに、ざく切りトマトとアボカドを入れて味をなじませてからパスタにかけました~
2010072508.jpg
こちら自家製人参ドレッシング。
人参をすりおろして、油、塩、胡椒、酢など、定番のドレッシングの材料と混ぜ混ぜ。
2010072510.jpg
さて、日曜日、友人二人が遊びに来ていました。
らん丸さんに会いにきたついでに?私にもお誕生日のお祝いを。
かわいい~~!ケーキを持ってきてくれました!
嬉しかったです♪ほんとにどうもありがと~~~!!!
2010072504.jpg
ガトーショコラです♪
うさぎさんのプレートがかわいすぎっ!
2010072505.jpg
実はこれ、お皿に移そうとして、失敗してひっくり返してしまいました。。。
フルーツがぐちゃっとしてますよねwww
形も崩れているし。あ、ちなみにこれはドゥーブルです。
2010072506.jpg
で、らん丸さんはといいますと、買い物から帰ってきた私の靴下を奪い、ウロウロ。
ま、いつものことですが。。。
らん丸さ~ん。
2010072501.jpg
お口にくわえてるのはなんですか?
2010072502.jpg
でね、いつも思うんだけど、どうしたいわけ?
2010072503.jpg

きょうもポチっと応援してもらえると嬉しいです~~♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR