ヒレカツ丼弁当とBirthdayParty♪
こんばんは~♪
そろそろ眠いですが、一応ブログ更新~~

昨日のお弁当です。
超簡単、ヒレカツ丼~~
2010072101.jpg
最近のお弁当の友、しじみのお味噌汁♪
アルコールを飲む私にとっては、しじみのお味噌汁は強い味方!
2010072102.jpg
で、実は、恥ずかしながら、7月20日は私のお誕生日でした!
お誕生日のお祝いをしてもらえて、本当に幸せな誕生日を過ごせて、感激でした♪
楽しかった~~。
2010072001.jpg
もうね、お誕生日を祝う年でもないんだけど、それでも、とても嬉しかったです。
ケーキも美味しかった~~
ろうそくが年の数だけささってなくてよかったwww
参加してくださったみなさま、それぞれプレゼントまでいただいて、ありがとうございました!
いい一年になるように、がんばります♪

応援ポチっとしていただけると嬉しいです!
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
お誕生日おめでとうございます!!!
ケーキも大きくて豪華・・・
人徳というか、kaorinさんの人柄のよさがわかりますね。
素敵な1年になりますように★
NO TITLE
きゃ~!!
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪
めでたい、めでたい♪
残念(笑)ローソク!!
歳の数だけ見たかった(笑)
美味しそうで豪華なケーキ!!
幸せなお誕生日だったみたいですね^^
良かったです^^
ヒレカツ丼って、どうしてこうも美味しそうなんでしょう(笑)
しじみ汁も一緒に、良いですね~♪
最近は、便利になりました。
らん丸君に宜しくね♪
NO TITLE
こんにちは。
ヒレカツ丼スタミナつきますね。
お誕生日オメデトウございます。
凸~。
Re: NO TITLE
ありがとうございます~♪
いやいや、照れますなwww
ほんと、今年こそ、いい年になるようにがんばります!
> お誕生日おめでとうございます!!!
> ケーキも大きくて豪華・・・
> 人徳というか、kaorinさんの人柄のよさがわかりますね。
> 素敵な1年になりますように★
Re: NO TITLE
ありがとうございます~♪
年の数のろうそく、きっとたてられないです。。。
こうなったら、気持ちだけは若く!って感じでwww
> きゃ~!!
> 遅ればせながら
> お誕生日おめでとうございます♪
> めでたい、めでたい♪
> 残念(笑)ローソク!!
> 歳の数だけ見たかった(笑)
> 美味しそうで豪華なケーキ!!
> 幸せなお誕生日だったみたいですね^^
> 良かったです^^
> ヒレカツ丼って、どうしてこうも美味しそうなんでしょう(笑)
> しじみ汁も一緒に、良いですね~♪
> 最近は、便利になりました。
> らん丸君に宜しくね♪
Re: NO TITLE
ありがとうございます♪
ポチもありがとう~~!
> こんにちは。
> ヒレカツ丼スタミナつきますね。
> お誕生日オメデトウございます。
> 凸~。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR