あんかけキムチチャーハンの晩御飯
おはようございます~♪

ほんと、干からびそうなくらい暑かったですね。。。今昨日は。
外出先から、汗だくで帰ってきました。
出かける前にもお風呂に入ったのに、再びバスルームへ直行。
サンプルでもらった、クナイプのミントのバスソルトを入れてひとっ風呂。
これが結構す~っとして、気持ちよかったです。
いつものバブより値段は張りますが、夏の間はこれもいいかなぁ。

さて、昨日の晩御飯。
その前、ワンプレートの晩御飯を披露しておきながら。。。
こんなご飯です。
2010071901.jpg
あんの下は、もやし入りキムチチャーハン。
夏は特にこういうの、美味しく感じますね~
「あん」がかかってると、サラッと食べられます。
2010071903.jpg
そんな暑い日が続きますが、らん丸さんは、涼しいお部屋の中でお昼寝中。
洗濯物によりかかってますねぇ~
いつも、洗濯物をちょっと置いておくと、かならず上に載ったり、もたれたりしながら寝るんです。
ワンコも気持ちいいのはよ~くわかる。
2010071904.jpg
こんなに寄っても、スヤスヤ。
2010071905.jpg
つられて私もちょっとだけ眠ってしまいました。。。

通りすがりのあなたも、応援ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
こんにちは。
暑いときに辛い物いいですよね。
美味しそうです。
らん丸さん、気持ちよさそうですね~。
凸~。
NO TITLE
おはようございます♪
らん丸くんもおはよう♪
ご無沙汰していてすみません^^;
拝見はしていたのですが・・・。
あははっつ、ほんとう、干からびそうなくらい熱い毎日ですね~!!!
さっきシャワー浴びて、また、浴びて!!
そんな毎日です^^
あんかけの中にキムチのチャーハン!!
食欲のない夏に、ピッタリなお夕飯ですね♪
キムチがたべたくなってきましたあ(笑)
らん丸君、気持ちよさげ♪
お日様の臭いがするのかなあ??
動物って、乾いたお洗濯物が好きですよね~♪
ああ、らん丸君と添い寝したいな♪
kれから益々暑くなりそうです^^
ご自愛くださいませませ♪
Re: NO TITLE
そうなんですよね♪
ポチもありがとう~~!
> こんにちは。
> 暑いときに辛い物いいですよね。
> 美味しそうです。
> らん丸さん、気持ちよさそうですね~。
> 凸~。
Re: NO TITLE
こちらこそご無沙汰です~~
私も、なかなかコメントできずほんとすみません。
キムチ大好きなんですが、夏はついつい食べすぎちゃいます。
最近のお気に入りのキムチチャーハン、なんとかバリエーションをつけたくてwww
ほんと、洗濯物が大好きです~~
せっかくたたんだのに、ぐちゃぐちゃにされてることもよくあります。。。
misyaさんも、まだまだ暑いので、どうぞお体には気を付けてくださいね。
お互い夏バテしないようにしましょうね~
> おはようございます♪
> らん丸くんもおはよう♪
> ご無沙汰していてすみません^^;
> 拝見はしていたのですが・・・。
> あははっつ、ほんとう、干からびそうなくらい熱い毎日ですね~!!!
> さっきシャワー浴びて、また、浴びて!!
> そんな毎日です^^
> あんかけの中にキムチのチャーハン!!
> 食欲のない夏に、ピッタリなお夕飯ですね♪
> キムチがたべたくなってきましたあ(笑)
> らん丸君、気持ちよさげ♪
> お日様の臭いがするのかなあ??
> 動物って、乾いたお洗濯物が好きですよね~♪
> ああ、らん丸君と添い寝したいな♪
> kれから益々暑くなりそうです^^
> ご自愛くださいませませ♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR